白うさぎ

STAY TUNE BECAUSE I NEED YOU IMPACT!

2005-12-16 [ Fri ]
以前から目をつけていたDr.Footへ行ってきました。
私は知らなかったんですけど有名なようですね。

会社の近くにあるのですが、いつも満員の札がかかっているのに
昨日は運良く直ぐに出来ます。との看板が。

初めてなので足もみ30分のコースへいきました。

書いていたら長くなったので、詳細はクリックしてください。
お店にはいったらまずサンダルに履き替えて
足を洗います。

そしてソファに腰掛けてまず左足からもんでもらいました。

お話をしながら足もみをしていただけるので
どこが疲れているかを説明してもらえます。

店長さんいわく足は血の巡りの折り返し地点なので
老廃物がたまるそうです。老廃物のたまる場所が
身体の調子が悪い場所なそうで、その個所をもまれると
コリコリと悪いのが直ぐにわかります。
そのこりをほぐすことによって、効果がでるそうな。

しかし悪いところはテレビで見るように結構痛い。
店長さんの手の節々にあるもみタコが凶器に見えるほどです。

痛みには強い方ではないので、気持ちいいけど
ずっと顔がゆがんでいたと思います。

肩こりと腰が悪いだろうなと思っていましたが、
さらに目が特に疲れている模様。

ひざの裏まで丹念に足もみしてもらい片足が終了。
足もみ中は老廃物を排出しやすいように白湯を飲みながら
やってもらいます。

右足に行く前に左足が冷めないようにラップでくるみ、
同じように右足も丹念にもんでもらいました。

もんでもらっている間からぽかぽかして
とても気持ちよかったです。一ヶ月に一度は行きたいかな。

続けて通うことによって体質も改善されたりといった効果が
あるそうです。冷え性や睡眠時の眠りの深さなど、
ぜひお薦めします。お店自体も清潔でいい感じですし。

帰りの電車で思い切り寝過ごしたのは効果が
でたからでしょうか?

コメント

Dr.Foot

私もずーっと気になってました!
昔はいつも「すぐ入れます」って書いてあって道端で客引きしてたんだけど、
最近はいつも満員って書いてあるなぁ、人気なのかなぁって思ってました。

勇気が出なくて行ってなかったんだけど(最初って緊張するよね。)
よさそうなので、今度行ってみようかな~。

近くですから、一度行ってみるべきですよ。
怪しくもないし、清潔感もあってリラックスできると思います。

少し痛いかもしれませんが、効いてるって感じです。
ネットに500円引き券があるのでお忘れなく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gdbcofwhite.blog27.fc2.com/tb.php/90-64d18cfa

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

おことわり

当ブログ内の一切の画像や文章の無断転載は行わないでください。 よろしくお願いいたします。

プロフィール

やきそば

Author:やきそば
年齢:20代後半
性別:♂
職業:自由人
趣味:楽しいこと全般
プロフィール代わりに50の質問
プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問


メール:gdbcofwhiteあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変換してください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
Sleipnir愛用中です

大沢オフィス公式HP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

