白うさぎ

STAY TUNE BECAUSE I NEED YOU IMPACT!

2005-11-07 [ Mon ]
私はドコモのP900iというFOMA端末を使っています。

新物好きなため、携帯を持った当初から、
モデルチェンジをするたびに、
可能な限り買い換えてきました。

以前は携帯が新しくなるたびに、
機能が追加され、着信音がグレードアップし、
デザインも変わり、購買欲もそそられたのですが、
今はそんなでもないです。

理由はいくつかあると思うのですが、
1.値段が高い。
最新機種に機種交換しようとしたら3万円て
2.遊びだけの道具ではなくなってきた。
仕事上の用事であったり、携帯いじってれば
楽しい時代は終わったのかも。
3.今以上の魅力を感じない。
性能は上がってるかもしれないが、
レスポンスが悪い。よくいわれているもっさり感。

そんな理由から、機種交換が可能となる10ヶ月が
経過したにもかかわらず、同じ携帯を使いつづけてます。

それでも電池の持ちが1日も持たなくなってきたため、
買い換えようかなと思ってました。常に充電器持ってるのも
馬鹿みたいだし。。。
いくつか候補を絞っていたのですが、決めきらないまま
902シリーズの情報がちらほらと出始めました。

期待はしていなかったのですがこんな記事を発見しました。
中身は902シリーズの動作レスポンスを調査したものです。

それによるとなんともっさり感がだいぶ解消されいる模様。

製品版でないようなので、確実ではないかもしれませんが
期待できそうなのかもしれません。
これさえ解消されれば、すっきり携帯ライフが戻ってくるかも。。。
P902iを買って見ようかなという気持ちに少しなってきました。

なのでぜひがんばってください。パナソニックさん。
ずーっとパナソニック一筋なんで、
昔みたいな使いやすくて、高性能な携帯を期待しています。

あと値段も勉強していただけるともっとうれしいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gdbcofwhite.blog27.fc2.com/tb.php/49-78b3770b

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

おことわり

当ブログ内の一切の画像や文章の無断転載は行わないでください。 よろしくお願いいたします。

プロフィール

やきそば

Author:やきそば
年齢:20代後半
性別:♂
職業:自由人
趣味:楽しいこと全般
プロフィール代わりに50の質問
プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問


メール:gdbcofwhiteあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変換してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
Sleipnir愛用中です

大沢オフィス公式HP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

