白うさぎ

STAY TUNE BECAUSE I NEED YOU IMPACT!

2006-12-14 [ Thu ]



浅間台スポーツランドなるところに
ジムカーナをしに行ってきました。

前日にはっしい宅におじゃまして、
ちこっと飲んで、早朝に出発です。

車中では熟睡してました。助手席だというのに…。
今回ははっしいの車を借りてのダブルエントリーなので、
朝食後から慣れるために運転させてもらいました。

自分以外のインプレッサを運転するのはめったにないので、
かなり新鮮でした。

そして心配していた雨が、到着する頃にはすっかり降り始めていました。
しかも予想通りすっごく寒い。

浅間台にいくというと周りのみなさんの反応が
「気をつけてね。」で統一されていたのにそれに雨が加わるとなると
心配だらけです。

コースをみた感想は広い。真中辺りに島がある。
音を聞いていると、3速使っている模様。
ジムカで3速は使ったことありませんて。

実際に走ってみると、やっぱり大変でした。
アクセル踏んでも空転して進まない。
ブレーキを踏むとロックして止まらない。
ハンドルきっても曲がらない。
今回のテーマは間違いなく悪路での走り方です。
速く走るためには我慢が必要。

参加したみなさん苦戦しているようで、
FRはスピン大会。
FFは進まない。
本職であろうエボのひとだけがタイムを出していました。

参加人数が少なかったため走行本数は13本にもなり、
10本目ぐらいには既にへろへろになっていました。

その後、皆さんで温泉へいって、軽く食事ということに
なっていたそうですが、申し訳ないことに、
温泉終了後からまた車内で爆睡してました。

車を降りることすらせずに、はっしい宅まで寝てました。
本当に申し訳ありませんです。

久しぶりのウェット路面でのジムカでしたが、
トラブルを起こすでもなく、無事楽しく走れて
堪能しました。

快く車を貸してくれたはっしいありがとさんです。
回転数が高かったのはシフトミスです。
ごめんなさい。

ここのところジムカ練習会だけで3回、
少しは上達しているといいのですが…。
まだまだですね。

コメント

かずのやす!はト

かずのやす!はトラブルを起こす…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gdbcofwhite.blog27.fc2.com/tb.php/250-580dd2e9

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

おことわり

当ブログ内の一切の画像や文章の無断転載は行わないでください。 よろしくお願いいたします。

プロフィール

やきそば

Author:やきそば
年齢:20代後半
性別:♂
職業:自由人
趣味:楽しいこと全般
プロフィール代わりに50の質問
プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問


メール:gdbcofwhiteあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変換してください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
Sleipnir愛用中です

大沢オフィス公式HP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

