白うさぎ

STAY TUNE BECAUSE I NEED YOU IMPACT!

2006-09-26 [ Tue ]
先週は夏休みでした。

土曜日に軽井沢でオフ会があって、
うまい具合にそれに合うようにインプレッサの
おめかしが間に合いました。

外見もイメージチェンジしましたが、
マウントやマニもいじったので高回転側も
前より綺麗に回るようになりました。

そんなわけでご機嫌で軽井沢の旅へ出発しようとしたのですが、
ETCが反応しなくなり、割引が使えなくなりました。

そして不幸は続き、ライトの機嫌をそこね、片方しか点灯しなくなりました。
もともと僕の車のライトは暗いのですが、つくのとつかないのでは
話が違います。幸い、色々とフォローをしてもらったので無事つきました。

会場でコミュで知り合ったはっしぃさんに電装系の
チェックをしてもらうと、なんとETCのアース線が抜けていました。
どこを調べてよいのか解らなかったので、感謝感激です。
これにてETC完全復活です。

肝心のオフ会ですが人数が多くて、まとまりがない様子でした。
最近オフ会に参加させていただく機会が多くて、考えることが多いのですが、
やっぱり人をまとめて、自分達だけでなく参加者を満足させる難しさを
考えさせられました。

その後は友達が名古屋から出てくるので、蓼科でBBQ。
とても楽しかったけど、途中で寝てました。気付いたら朝4時半。
外に出てみたら、これ以上ないってぐらい星が見えて綺麗だった。

その後牧場に行ったりして帰り道に向かったのだけれども、
残り一つのライトまで切れちゃいました。
スモールかハイビームしか選べない。渋滞してたから、
暗くはなかったけれど、やっぱり危ないね。

それにしても盛りだくさんな週末でした。
そしてデジカメを忘れるのは恒例となりました。

コメント

車のライト・・・

さすがに怖かったですね!!

でもめっちゃ楽しく過ごさせてもらってひさしぶりの気分転換でした!!

またスキーやBBQやいっぱい企画しましょう!今度は自分も働くんで!!

またご飯行きましょう!!

それにしてもソファで寝る姿は気持ちよさそうでした(笑)

山道じゃないからマシなほうですよ。
道路が見えるから。。。

寝るつもりはなかったのよ。少し横になりたかっただけで。

ライトが切れてたんならバルブ買ってくればその場で交換したのに~。
おれも、TOMO君も居たんだし。

いや、ホントに暗かったよねw
あれで走る勇気に感動した!www

てゆーかHIDにしようよぉ。

>はっしぃさん
バルブの交換は実は昨日できるようになりました。
家に純正があったのと、電装自体が駄目なのかも
という不安があったので、買いませんでした。

>まむ~さん
ちょっと前まではみなさんハロゲンだったのに
なれは怖いですねえ。
お二人のHID見ると欲しくなりますね。

オイラはまだ

ハロゲンだよ~ ・・・不動車だけど(爆)

ということは

>みったんさん

ハロゲンナカーマ(*´∀`)人(´A`;).
バルブの色で悩んでます。

うちも~

確かハロゲンだったような覚えが(ぉ
ところで、めぐのやす!が「廃車…」って云ってたよ(≧▽≦)ノ

ならば

>橘ちーさん

ハロゲンナカーマ(*´∀`)人(´A`;).
うちのより明るい気がするけど。

おいらにはジャムと遊んできたって言ってました。
「廃車」だなんて気のせいです。

きょうは、かずの

きょうは、かずのやす!は軽井沢までかずのやす!とライトみたいなフォローしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gdbcofwhite.blog27.fc2.com/tb.php/227-9603d797

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

おことわり

当ブログ内の一切の画像や文章の無断転載は行わないでください。 よろしくお願いいたします。

プロフィール

やきそば

Author:やきそば
年齢:20代後半
性別:♂
職業:自由人
趣味:楽しいこと全般
プロフィール代わりに50の質問
プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問


メール:gdbcofwhiteあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変換してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
Sleipnir愛用中です

大沢オフィス公式HP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

