白うさぎ

STAY TUNE BECAUSE I NEED YOU IMPACT!

2006-08-22 [ Tue ]
色々な理由があって時計を買おうということになりました。

昔からオメガのシーマスターが欲しかったのですが、
衝動買いするには予算オーバー、ロレックスの70年代の
渋いのも気に入るが、それももちろん予算オーバー。

やっぱり機械式は高いよなあ。

最近時計を買った先輩に相談したところ、「やっぱ遊び心が大事でしょ。」
とのこと。こんなページを教えてもらいました。

LEDが大好きなので「PIMP2」って奴に一目ぼれして、
実物が見たくなり、横須賀の「two O two(トゥ・オー・トゥ)」に行ってきました。

横須賀にははじめて行ったのですが、インター下りてすぐの
停泊する軍艦にまず驚きました。
ニュースにに出てくるイージス艦ってやつでしょうか?凄い迫力でした。
変なものが飛んできたら必ず打ち落としてくださいね。
期待しています。

話はそれましたが、無事お店について、値段と意味不明さとの釣り合いで
時計を選んで買って来ました。「PIMP2」は夜になるとフラッシュするらしく
ちっと恥ずかしいかなということでやめました。

帰り道に快適に湾岸線を走っていたら、白いメットをかぶった
二人乗りの怪しいセドリックを発見。早速観察すると、どうやら
お仕事をされている模様。仕方がないので1台挟んで尾行しました。

しばらくするとビッツとそれを煽りまくるトラックが、
追い抜いていきました。すかさず車線変更をする覆面車両、
追尾すること数秒で赤色灯がでて、トラックが御用に。
久々に一部始終を見てしまいました。

やっぱり走りやすい個所は気をつけないとなあ
と思いつつだらだら日記はこの辺で。

コメント

この値段で

シンプルでサイバーで、なかなかいいもんが買えたね。
オレもソレ狙ってたのになぁwww
じゃあオレはFUSIONでも買おうかな。

あらま 狙っていたとは。

下調べのときはあまり気にならなかったのですが、実物を見たらだいぶ印象が変わりました。

ホムペにないのも沢山あるので、暇があったら、行ってみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gdbcofwhite.blog27.fc2.com/tb.php/213-db98123d

セドリックセドリック人名(フランス語では''C?dric''と表記。)セドリックは小公子の主人公の名前。セドリック・バワーズ (''Cedrick Bowers'') は大韓民国|韓国のハンファ・イーグルスに所属する野球選手。元横浜ベイスターズ、東北楽天ゴールデンイーグルス。セドリック

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

おことわり

当ブログ内の一切の画像や文章の無断転載は行わないでください。 よろしくお願いいたします。

プロフィール

やきそば

Author:やきそば
年齢:20代後半
性別:♂
職業:自由人
趣味:楽しいこと全般
プロフィール代わりに50の質問
プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問


メール:gdbcofwhiteあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変換してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
Sleipnir愛用中です

大沢オフィス公式HP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

