白うさぎ

STAY TUNE BECAUSE I NEED YOU IMPACT!

2006-07-31 [ Mon ]
mixiのオフ会に参加してきました。
インプ乗りの皆さんに会うのが目的です。

参加するのを決めてからは楽しみにしていたのですが、
色々なごたごたが重なって、睡眠時間が激減、
前日は4時帰りでろくに寝れず、ふらふらのまま出発しました。

だらだら書いていたら長くなったので、
興味のある方は続きをどうぞ。

ちなみにせっかくいったのに写真撮るの忘れました。。。
集合場所には予想を越える人数が集まっており、
賑わっていたのですが、一人だけお疲れモード。
暑さも重なって嫌な汗かいてました。

ごはんを食べてちと回復したので、皆さんと
走りにいくことにしました。10台以上の車がいたので、
ナビがある人は現地集合で、ばらばらにいくこと。
(方向音痴の私にナビは必需品です。)

それでも道を知っている方についていけばよかったのですが、
疲れているのでのんびりコンビニに寄ったりと、自分のペースで
目的地を目指したのですが、ここがいけなかった。

目的地に着いても誰もいない!
しかもかなり変な場所です。不安になりながらも、待つことに。

しばらくすると一台のインプワゴンが現れました。
一緒になって相談し別の方々と連絡をとってみると、
どうやら目的地の名称はこの辺りに3ヶ所あるらしく。

うちらははずれを引いた模様。。。
電波の悪い中なんとか連絡をとってもらい、
合流地点へ向かうことになりました。

先導してもらったんですけどね、とろとろ走っていたら
あっという間にまかれそうになりました。。。

初めてなのとウェットな路面にびびりながらも
必死に尾行です。これが相当楽しかった。

その後無事合流して、ワゴン組の方々と雑談をし、
遅くなったので晩御飯食べにいって解散となりました。

参加されました皆様、大変お疲れ様でした。
せっかくの楽しい場だったのにテンション低めですみませんでした。
不束者ですが、また遊んでやってください。

疲れたけど楽しかったー。

コメント

先日はお疲れ様でしたぁ。
オレも2台で走ってるとき楽しかった!
ちゃんとついてきてくれるから
安心してアクセル踏んでいけたもん。

また一緒に遊びましょう。

ちゃんと

まむ~さん

ついていけてたかどうかは。。。
怪しいです。

なにせチキンな直線番長ですし、
雨の日の070は信用できませぬ。

お疲れ様でした。

オイラも一緒に走りたかったっす。。。

次回はよろしくお願いします~

みったんさん

こちらこそ 次回楽しみにしています。

というわけで隙をみてお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gdbcofwhite.blog27.fc2.com/tb.php/203-e2093ccf

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

おことわり

当ブログ内の一切の画像や文章の無断転載は行わないでください。 よろしくお願いいたします。

プロフィール

やきそば

Author:やきそば
年齢:20代後半
性別:♂
職業:自由人
趣味:楽しいこと全般
プロフィール代わりに50の質問
プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問


メール:gdbcofwhiteあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変換してください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
Sleipnir愛用中です

大沢オフィス公式HP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

