白うさぎ

STAY TUNE BECAUSE I NEED YOU IMPACT!

2005-10-14 [ Fri ]
プロフィール代わりに50の質問
をやってみました。

考案者様は
サイト名:プロフィール代わりに100の質問
管理人:佐伯 依魅
副管理人:緋彩
http://www.geocities.jp/aoi910_uduki/です。 ありがとうございました。

プロフィール代わりに50の質問

1、まず、HNを教えてください。
かずのやす! です。
2、HNの由来はなんですか?
内Pを見ていて「ずんのやす」、「めぐのやす」に続いて
3、性別、血液型は?
男性、B型
4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
もうすぐ30歳、PCとにらめっこ
5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
1月18日、山羊座
6、出身地、現在地は何処ですか?
関東地方
7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
出たとこ勝負
8、自分で自分の性格をどう思いますか?
めんどくさがりで、いいかげん。
9、他の人には何て言われますか?
驚異的な方向音痴
10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
ふわっとした人

続きます。
ここからは好きなもの編です。

11、好きな食べ物は?
プリン
12、好きな飲み物は?
ジャスミン茶
13、好きなアーティストは誰?
吉川晃司さん
14、好きな人っている?
います
15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
めぞん一刻
16、好きな教科は?
社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
数学
17、好きなテレビ番組は?
お笑い全般
18、好きなスポーツってありますか?
見るのでもするのでも。
スキー
19、好きな動物は?
のんびりしてる奴
20、その他に好きなものありますか?


ここからは嫌いなもの編です。

21、嫌いな食べ物は?
納豆
22、嫌いな飲み物は?
青汁
23、嫌いなアーティストとかいますか?
ここではとても
24、じゃあ、嫌いな人は?
または、嫌いな人のタイプでも。
ご飯の食べ方が変
25、嫌いな本は?
大学時代の教科書
26、嫌いな教科は?
社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
物理
27、嫌いなテレビ番組とかあります?
それなりに
28、嫌いなスポーツとかは?
おもいつかない
29、嫌いな動物は?
特になし
30、その他に嫌いなものはありますか?
セロリ

ここからはパソコン、インターネット編です。

31、ネット歴は何年ですか?
8年
32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
パソコンをもらった
33、主な用途はなんですか?
ひまつぶし
34、ネットで知り合った友達とかいますか?
いる
35、その人に実際に会ったことはありますか?
ある
36、会ったことのある人は感想なんかを。
ない人は会ってみたいですか?
普通の人でした。
37、チャット派?メール派?
メール
38、ネットで買い物とかしたことありますか?
相当
39、オンラインゲームに興味ありますか?
少しだけ
40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
ブラインドタッチがむずかしい

ラスト10問です。頑張ってくださいね。

41、携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?
両方
42、新聞をよく読みますか?
テレビ欄
43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
毎日
44、家族構成を教えてください。
両親、弟
45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?

46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
全然
47、利き腕はどっちですか?

48、あなたの長所を教えてください。
好きなものには熱心
49、では、短所は?
興味のないものにはシカト
50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
おつかれさまです。

考案者様は
サイト名:プロフィール代わりに100の質問
管理人:佐伯 依魅
副管理人:緋彩
http://www.geocities.jp/aoi910_uduki/です。 ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gdbcofwhite.blog27.fc2.com/tb.php/19-bf7ed265

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

おことわり

当ブログ内の一切の画像や文章の無断転載は行わないでください。 よろしくお願いいたします。

プロフィール

やきそば

Author:やきそば
年齢:20代後半
性別:♂
職業:自由人
趣味:楽しいこと全般
プロフィール代わりに50の質問
プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問


メール:gdbcofwhiteあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変換してください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
Sleipnir愛用中です

大沢オフィス公式HP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

