白うさぎ

STAY TUNE BECAUSE I NEED YOU IMPACT!

2005-10-13 [ Thu ]
Sleipnirをご存知ですか?
タブブラウザのひとつです。タブブラウザって
知らないよ、とか使ってないよ、という方も

ぜひ使われてみてはいかがでしょう。
主な特徴は一つのブラウザの中で、
画面を切り替えることが出来るので、少し前に見てた
画面と今の画面との行き来が簡単に出来て、さらに
タスクバーもすっきりします。
きっとやめられなくなりますから。

他のタブブラウザを使われている方も、
一度試されてはいかがでしょう。
カスタマイズも出来ますから、乗り換えに
違和感は少ないと思いますよ。

別に回し者って訳じゃないですけど、
普段愛用しているので


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ


のサイトで手に入ります。

コメント

初めまして

 Sleipnir2の記事にTBさせていただきました。

 Sleipnir使用者にとって待望の
新バージョン正式公開ですね。
盗難事件の時はどうなるかと思ったのですが、
開発者様の不屈の精神に脱帽です。
今後のバージョンアップも旧バージョン同様に
速いのでしょうか?
今後が楽しみですね。

 個人的意見をつらつらと失礼しました。

ありがとうございました。

どうもこんにちはTBありがとうございます。

実はまだブログをはじめたばかりでTBのやりかたも
よくわかっていなかったりします。

Sleipnirは「こんなことが出来たらな」を、
かなえてくれて開発速度も速くて、さらにフリー
まさに理想のソフトだと思っています。
なので私もとても期待しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gdbcofwhite.blog27.fc2.com/tb.php/18-b105a83f

「Sleipnir 2.00」正式版が登場

[テーマ:フリーソフト]上場万歳!

 昨日Sleipnir2が正式公開されました。ばんざ~い!! 前任ソフトは非常に優れものでした。数々のPC雑誌に取り上げられ、様々な賞を受賞し、ユーザーも非常に多く、バージョンアップも非常に速い。かくいう私も「物は試し」と導入して、その便利さ...

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

おことわり

当ブログ内の一切の画像や文章の無断転載は行わないでください。 よろしくお願いいたします。

プロフィール

やきそば

Author:やきそば
年齢:20代後半
性別:♂
職業:自由人
趣味:楽しいこと全般
プロフィール代わりに50の質問
プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問


メール:gdbcofwhiteあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変換してください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
Sleipnir愛用中です

大沢オフィス公式HP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

