白うさぎ

STAY TUNE BECAUSE I NEED YOU IMPACT!

2006-01-09 [ Mon ]
misakingさんからいただいた性格バトンです。

じっくりと考えていたら結構
複雑になったので、お酒を飲んで
さらっと書きました。。。

1、あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

えっと、大人しく見えると思います。
打ち解けてくると賑やかになるのですが、
そうなると失言があったりとずうずうしくなる傾向が
あるようで、気をつけています。


2、あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

猪突猛進、出たとこ勝負、なるようななるさ、
頑固で自己中、方向音痴

こうやって並べてみると、適当に人生歩いているように
見えますね。しかも道を間違えているくせに
がんがん進んでいる感じ。。。


3、好きな友達のタイプは?

私はB型なんですけど、おなじような
マイペースなB型の人とは居心地がいいと思います。

あとは自分にないところを持った人が、当然憧れます。
とても熱血な人。最上級がギラギラした人。

夢中になっている何かを持っている人は素敵です。


4、嫌いな友達のタイプは?

後ろ向きな方でしょうか?


5、立ち直りは早い方ですか?

最大級に困ったとき以外はほとんど
瞬間的に凹んでしばらくしたらけろっとしてます。

本当に困ると四六時中悩んで、身体壊します。
よくネタにしているのですが、
以前お付き合いしていた方が暴走したときは
胃がやられました。。。


6、恋人にしたいタイプは?

人生の基準が自分とかけ離れていない人。

私は精神年齢が低いので、
手の上で転がしてくれるぐらいの器量を
お持ちの方、募集しています。

チャレンジ精神あふれる方はコメント欄まで
よろしくお願いいたします。m( __ __ )m


7、恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

このお題は昔からよく話していますが、
多分親友をとるかと思います。

恋人とは多分よくあうので、ここぞというときは
我慢していただけるとうれしかったりします。

緊急の度合いにもよりますが。


8、バトンを廻す5人を選んでください。

すみません。
ここを見てしまった方、ぜひ書いてくださいな。

よろしくお願いします。

コメント

バトンありがとー。

今年もよろしくお願いします。
またいい本紹介してください。笑

「方向音痴」仲間がいてうれしいな~。
って、馴れ合ってちゃだめなんだろうけど。。。

いっつも、思うけど・・・ギラギラがわからん・・・

>misaking さん

天使の牙、発掘したので明日もって行きます。

方向音痴ですけど実際は結構楽しんでいたりします。
不便には違いありませんが。。。

>みゆきさん

ごめんよ。こっちの住所がわからんのよ。。。
ギラギラは身近にいないから説明しにくい。
目に力があるとか、空気がちがうとかそんな感じ


ところでコメント欄書きにくいですね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gdbcofwhite.blog27.fc2.com/tb.php/114-e522cc45

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

おことわり

当ブログ内の一切の画像や文章の無断転載は行わないでください。 よろしくお願いいたします。

プロフィール

やきそば

Author:やきそば
年齢:20代後半
性別:♂
職業:自由人
趣味:楽しいこと全般
プロフィール代わりに50の質問
プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問


メール:gdbcofwhiteあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変換してください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
Sleipnir愛用中です

大沢オフィス公式HP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

