白うさぎ

STAY TUNE BECAUSE I NEED YOU IMPACT!

2007-01-29 [ Mon ]


先日のドーナツ屋さんの近くに行ったので、
覗いてきたらこんなんでした。

サザンテラスにあるんですけど、高島屋との
連絡橋にまで、ドーナツ待ちです。
そんなにドーナツ好きですか?

そのあとはまむ~さんと面白イベントに行ってきました。
充実した週末が過ごせて楽しかったです。
2007-01-26 [ Fri ]
甘いものは好きですが、甘すぎるものは苦手です。
チョコはビターじゃないと駄目だったりと。

先日、ドーナツをいただきました。
ドーナツに対するイメージは、砂糖たっぷり、
生地はスカスカ、口の中でもそもそとよくないのですが、
そのドーナツは違ってました。

でドーナツもなかなかいけるねえってことで、
教えてもらったら最近話題になっているところだそうです。

クリスピークリームドーナツ

なんでも大人気で1時間待ちだそうな。
ドーナツに1時間て まさに欧米化!?

でもうまいですよ。丁度いい甘さと、きめの細かいしっとりした生地は
ついついくせになる味でした。
機会があればお試しください。
2007-01-25 [ Thu ]
体調は完全回復していませんが、
今週は公私共に忙しくなる予定です。
若さに挑戦で2連徹。

まだまだ若いんですって。

2007-01-23 [ Tue ]
最近たるんでいたのか知りませんが、
風邪ひいちゃいました。

だるくはありません。熱もそんなにありません。
お腹が痛いんです。

腹痛→トイレが延々と続く状況で…。

病院に行ったところノロではないとの事ですが、
つらいっす。

今日もさっさと寝ます
2007-01-16 [ Tue ]


先週の練習からユニフォームを導入です。
会社の皆さんで揃えたものです。

別にエースピッチャーでも何でもありませんが、
18番です。

久しぶりの練習試合だったので、楽しんできました。
内角低目が苦手のようです。
2007-01-09 [ Tue ]
もともと湿疹持ちなのですが
少しひどくなったので皮膚科に行ってきました。

個人的な定番とは状況が違うので、お医者さんにきいたところ

「このタイプは中性脂肪がたまると起き易いよ。
お酒を飲みすぎたり、寝不足だったりすると出やすい。
若いつもりでも年はとっていくから気をつけなさい。」

としっかりと釘をさされてしまいました。
正月休の私を完全否定です。

ということで今年こそは、
おデブな自分に別れを告げようと思います。

しっかし体重計に乗るのが怖くて仕方がない。
2007-01-04 [ Thu ]
してきました。
今日から例のIC免許証ってやつです。

従来との違いといえば、
厚みでたのと、
本籍の欄が空白、
住所の数字が半角から全角に。

個人的には色の変更…。

ブースターケーブルにて応急処置をした愛車ですが、
しばらく走っているのにまだ12Vに達しません。

キーをひねる度にドキドキです。
2007-01-01 [ Mon ]
あけましておめでとうございます

今年は元旦の7時から
出社なわけで

早く終わらせて 寝たいであります

 | HOME | 

2007-01

おことわり

当ブログ内の一切の画像や文章の無断転載は行わないでください。 よろしくお願いいたします。

プロフィール

やきそば

Author:やきそば
年齢:20代後半
性別:♂
職業:自由人
趣味:楽しいこと全般
プロフィール代わりに50の質問
プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問


メール:gdbcofwhiteあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変換してください。

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
Sleipnir愛用中です

大沢オフィス公式HP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

