白うさぎ

STAY TUNE BECAUSE I NEED YOU IMPACT!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-08-22 [ Tue ]
色々な理由があって時計を買おうということになりました。

昔からオメガのシーマスターが欲しかったのですが、
衝動買いするには予算オーバー、ロレックスの70年代の
渋いのも気に入るが、それももちろん予算オーバー。

やっぱり機械式は高いよなあ。

最近時計を買った先輩に相談したところ、「やっぱ遊び心が大事でしょ。」
とのこと。こんなページを教えてもらいました。

LEDが大好きなので「PIMP2」って奴に一目ぼれして、
実物が見たくなり、横須賀の「two O two(トゥ・オー・トゥ)」に行ってきました。

横須賀にははじめて行ったのですが、インター下りてすぐの
停泊する軍艦にまず驚きました。
ニュースにに出てくるイージス艦ってやつでしょうか?凄い迫力でした。
変なものが飛んできたら必ず打ち落としてくださいね。
期待しています。

話はそれましたが、無事お店について、値段と意味不明さとの釣り合いで
時計を選んで買って来ました。「PIMP2」は夜になるとフラッシュするらしく
ちっと恥ずかしいかなということでやめました。

帰り道に快適に湾岸線を走っていたら、白いメットをかぶった
二人乗りの怪しいセドリックを発見。早速観察すると、どうやら
お仕事をされている模様。仕方がないので1台挟んで尾行しました。

しばらくするとビッツとそれを煽りまくるトラックが、
追い抜いていきました。すかさず車線変更をする覆面車両、
追尾すること数秒で赤色灯がでて、トラックが御用に。
久々に一部始終を見てしまいました。

やっぱり走りやすい個所は気をつけないとなあ
と思いつつだらだら日記はこの辺で。
スポンサーサイト

 | HOME | 

2006-08

おことわり

当ブログ内の一切の画像や文章の無断転載は行わないでください。 よろしくお願いいたします。

プロフィール

やきそば

Author:やきそば
年齢:20代後半
性別:♂
職業:自由人
趣味:楽しいこと全般
プロフィール代わりに50の質問
プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問


メール:gdbcofwhiteあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変換してください。

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
Sleipnir愛用中です

大沢オフィス公式HP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。