白うさぎ

STAY TUNE BECAUSE I NEED YOU IMPACT!

2006-08-29 [ Tue ]
そういえば、かずのやす!が
横須賀にははじめて行ったのですが、インター下りてすぐの
停泊する体にまず驚きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めぐのやす!」が書きました。
2006-08-28 [ Mon ]
野球の練習にいったんですが、自分の思っていた以上に
体が動きませんでした。走れない、打てない、捕れない、投げれない。
とダメダメでした。

悔しくてバッティングセンターに行くも、あまりいいあたりも出ず、
投げても90キロも出ない。

へろへろになったのですが、いい汗がかけたので珍しく健康的です。
しかもビールのおいしいことこの上なしです。

そして朝起きたら、全身筋肉痛のおまけ付き。

やっぱり定期的に運動しなくちゃ駄目ですねえ。
2006-08-25 [ Fri ]



来月にジムカーナ練習会に参加する予定なので、
プラグ、ホース、マウント交換に行ってきました。

お世話になったのはいつもの場所です。
で写真はそこの「てんちょ」です。

座っていると足に絡んできてとってもかわゆい。
ちなみに足に頭を乗っけてくつろいでました。

いつも寄り添ってくれるのでとっても癒されます。

2006-08-24 [ Thu ]
最近の習慣で出社する前にコンビニによって、
水と牛乳を買うようにしています。

水は「エビ○ン」。牛乳は明○乳業「おいし○牛乳」。
が定番です。

で今日は牛乳が売り切れていたんです。なので
メグミ○クにしたんですけどね。

職場についてストローをさして紙パックをつかんだ途端、
牛乳が噴出して股間がびちゃびちゃに。。。

もうすぐ30になろうってのに悲しいです。
八つ当たりですがメグミ○クはもう買わない。
2006-08-22 [ Tue ]
色々な理由があって時計を買おうということになりました。

昔からオメガのシーマスターが欲しかったのですが、
衝動買いするには予算オーバー、ロレックスの70年代の
渋いのも気に入るが、それももちろん予算オーバー。

やっぱり機械式は高いよなあ。

最近時計を買った先輩に相談したところ、「やっぱ遊び心が大事でしょ。」
とのこと。こんなページを教えてもらいました。

LEDが大好きなので「PIMP2」って奴に一目ぼれして、
実物が見たくなり、横須賀の「two O two(トゥ・オー・トゥ)」に行ってきました。

横須賀にははじめて行ったのですが、インター下りてすぐの
停泊する軍艦にまず驚きました。
ニュースにに出てくるイージス艦ってやつでしょうか?凄い迫力でした。
変なものが飛んできたら必ず打ち落としてくださいね。
期待しています。

話はそれましたが、無事お店について、値段と意味不明さとの釣り合いで
時計を選んで買って来ました。「PIMP2」は夜になるとフラッシュするらしく
ちっと恥ずかしいかなということでやめました。

帰り道に快適に湾岸線を走っていたら、白いメットをかぶった
二人乗りの怪しいセドリックを発見。早速観察すると、どうやら
お仕事をされている模様。仕方がないので1台挟んで尾行しました。

しばらくするとビッツとそれを煽りまくるトラックが、
追い抜いていきました。すかさず車線変更をする覆面車両、
追尾すること数秒で赤色灯がでて、トラックが御用に。
久々に一部始終を見てしまいました。

やっぱり走りやすい個所は気をつけないとなあ
と思いつつだらだら日記はこの辺で。
2006-08-21 [ Mon ]
に行ってきました。
えーと吉祥寺のラーメン屋の名前です。

お腹一杯になるまで飲み食いしたのに、
妙にラーメンが食べたくなり行ってしまいました。

ただ近くだからという理由で入ったのですが、
あっさりしてて味があって、まさに飲んだ後に最適の
ラーメンでした。

油ぎとぎと系が苦手な方には最適だと思います。
もちろん飲んでいない通常時にもお薦めです。

源宗近
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-16
0422-23-3903
2006-08-17 [ Thu ]
今日気になるニュースを教えてもらいました。
こちらです。

なんでもWindows 2000 Service Pack 4(SP4)もしくは
Windows XP Service Pack 1(SP1)以前で
IE 6 Service Pack 1(SP1)を動かしている環境

で特定のWEBサイトを閲覧すると落ちるそうです。

自分のマシンが該当するかは、「アプリケーションの追加と削除」に
「更新プログラム 918899」がインストールされていたらアウトな模様。

ええ、もちろんビンゴでした。

ここ最近自宅でネットをしているときに何度もブラウザが落ちて、
インストールし直しても解決しないという悩みがありましたが、
原因はつかめたものの修正パッチは22日までお預けだそうです。

がんばって 速攻で更新してくださいな。 
いっつもいいときに落ちるんで困ってますす。
2006-08-14 [ Mon ]
ちょっと前にオフ会で知りあった方達と、飲みに行ってきました。
場所は唯一渋谷でよく行くお店モンゴリアンチョップ(ジンギスカン)。
土曜のいい時間というのにまたもやほぼ貸切。なぜだろう?

会合はとても楽しくて充実してました。
車が縁で知り合った方々ですが、それ以外にもみなさま色々とネタを
もっている方々で、あっという間に閉店時間を迎えることに。

かなりはしゃいでいたので、
帰り際に足を挫くという醜態をさらしてしまったところが悔やまれます。
2006-08-14 [ Mon ]

今更ですがやっと「24」
のシーズン4を見ましたが
時間確実などを満載しなかった?


実際には、大きいハッピーなどし、全てがハッピーにはネタばれはしたくない

そのバランスが、真実味など盛り上げているのシーズン4
のシーズン4を見ました


ですがいつもどおりこのドラマは、
影が多いですね
と、かずのやす!が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めぐのやす!」が書きました。
2006-08-13 [ Sun ]
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めぐのやす!」がテスト投稿の為に書きました。
2006-08-07 [ Mon ]
8月になってどかんとガソリン代が値上げされましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ハイオク車に乗っている方は給油の度に鼻血ものかと察します。

気になるニュースを見かけたので紹介します。

適当に省略しますと、高速道路上にあるガソリンスタンドは不当な高値で
販売されないように、上限価格が決まっているそうです。

上限価格は毎月設定で、前月の価格によって決まり、
その結果8月はレギュラー137円、ハイオク148円、軽油114円と
設定されているようです。

ところが街中ではそれ以上にガソリン代が値上がりしてしまったため、
パーキングの給油所のほうが安いという現象が発生。

街中より高いイメージがありますが、
価格が上昇傾向の時は市中より少し安くなるそうです。

行楽シーズンで給油の機会が増えると思います。
遠出の際は要チェックですよ。
2006-08-04 [ Fri ]
仕事先には、電車通勤しています。
帰り道は始点駅から電車に乗るので、
必ず座って帰ります。

その満員電車での睡眠中に全力でジャンプしてました。

よく寝ているときにビクッとなる
(ジャーキングというそうです。トリビアより)
あれの一種かと。ちなみにちょうど夢を見ていて、
夢の中でも飛んでました。

その結果、隣に座っていた女性が何事かと、
振り向いてきましたが、あまりにも恥ずかしく
寝たふりをしてやり過ごしました。

皆様、疲れがたまっているときは
お気をつけください。混雑する電車の中の周囲の
皆さんの顔は、要注意人物を見るそれでしたから。
2006-08-01 [ Tue ]
久しぶりに海外ドラマの話です。
今更ですがやっと「24」のシーズン4を見ました。
物自体はアマゾン予約で発売日に手に入れていましたが、
半年以上寝かせちゃってました。このパターンが多いので、
最近はDVDの購入は控えていますが、やっぱりシーズン5の予約ボタンを
押してしまいました。

話を戻しますが、やっぱりおもしろかったです。
一日2話にしておこうと思ったのに、結局、5日で
見終わってしまいました。最近はイベントがたくさんで、
忙しいにもかかわらず、睡眠時間削ってました。

内容的にはネタばれはしたくないので書きませんが、
そんなことしちゃっていいのかよ!という場面が満載です。
シーズン毎に確実にスケールアップしてます。

実際に見る前はそろそろたいしたこと無いんじゃないの?
という不信感も少しあったのですが、そんなことは
一切ありませんでした。

ですがいつもどおりこのドラマは、
影が多いですね。CTU自体が全体的に暗い感じですし、
主人公のジャック・バウアーと関わると
かなりの人に不幸が訪れるし、全てがハッピーにはならない。
そのバランスが、真実味を盛り上げているのかもしれませんが。

かなり興奮して楽しめるので
まだ見てない方はぜひご覧ください。

» READ MORE...

 | HOME | 

2006-08

おことわり

当ブログ内の一切の画像や文章の無断転載は行わないでください。 よろしくお願いいたします。

プロフィール

やきそば

Author:やきそば
年齢:20代後半
性別:♂
職業:自由人
趣味:楽しいこと全般
プロフィール代わりに50の質問
プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問


メール:gdbcofwhiteあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変換してください。

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
Sleipnir愛用中です

大沢オフィス公式HP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

