白うさぎ

STAY TUNE BECAUSE I NEED YOU IMPACT!

2006-07-31 [ Mon ]
mixiのオフ会に参加してきました。
インプ乗りの皆さんに会うのが目的です。

参加するのを決めてからは楽しみにしていたのですが、
色々なごたごたが重なって、睡眠時間が激減、
前日は4時帰りでろくに寝れず、ふらふらのまま出発しました。

だらだら書いていたら長くなったので、
興味のある方は続きをどうぞ。

ちなみにせっかくいったのに写真撮るの忘れました。。。
» READ MORE...
2006-07-27 [ Thu ]
最近、熱烈な方に気に入られたらしく、
毎日早朝にメールが届きます。もちろん寝てるのですが、
眠りが浅いときは起こされます。

内容は「援助紹介します」ってのと
「お客様が本人確認をされていない為メールの
やり取りができないと女性からクレームが届いております。」

の2パターン。
残念ながら、間に合ってます。はい。

普段ならさくっと着信拒否をして終了なんですけど、
やらしいことに毎回送信アドレスを換えてから、
メールをくれるので拒否リストが増えるだけで、
解決せず。

携帯のメアドの変更は通知するのが大変だし、
@の後ろだけをまとめて設定できるとうれしいのですが、
どうにかなりませんかねえ?ドコモさん。
2006-07-26 [ Wed ]


今回の主役であるお友達が、
ひつまぶしをごちそうしてくれました。

場所はあつた蓬莱軒。

この日は土用の丑の日だったこともあり朝から大行列が
できていました。

写真のひつまぶしの他にうまきと肝焼きもいただきました。
もちろんビールも。

大変おいしかったです。

ちなみに、鰻ももちろん好きですが、ひつまぶしは私の大好物です。
どれくらいかというと、関東在住なのに財布に名古屋の
お店の名刺がはいっているくらい、ひつまぶし愛好家です。


P.S.
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
これからもよろしくおねがいしますん。
2006-07-25 [ Tue ]


スキー仲間の三十路を祝うために、チーム関東のメンバーで
名古屋遠征をしました。

集合場所のマックに現れたのは、巨大なベンツS500。
マックの駐車場にぎりぎり。

それにしてもベンツは快適でした。
軟らかすぎず、硬すぎず。
まさに後ろに乗るための車。後部座席のスペースが
国産車の倍は軽くありました。

そこにアロハなリゾート全開で乗るのは、
身分不相応なきもしますが、まあ外からは見えないし。

本来の目的であるサプライズパーティもうまくいき、
久しぶりの杉山友の会は大成功。

2006-07-21 [ Fri ]
ビジネスカジュアルもなしになって、スーツってことになりました。
夏の間はクールビズ。せっかく買ったチノパンも7月限定の活躍。

ということでYシャツとスーツと靴も買わなくちゃいけないし、
さらなる出費です。

夏はいろいろとあるってのに、首がまわらんとです。
宝くじでも買おうかな。
2006-07-19 [ Wed ]
おじさん画像がトップなのは嫌なので
早めに更新します。

今の職場には私服で通勤してます。
個人的にはかなりポイント高いです。

私の服装は、シャツにカーゴパンツ、スニーカーが多い。
まあかなりラフな格好ですね。

ところがビジネスカジュアルにしようぜという注文がきました。

ジーパン、スニーカー、襟のないシャツが要注意事項。

最近ワイド化したのとスーツ嫌いなので、
綿パンを履こうと思うのですが、ワイド化の影響で
新調することに。そして、手ごろな歩きやすい靴も必要です。

一方的なワガママなのですが、
まずぴっちりした服が嫌い(太る原因?)。
通勤でお気に入りの服を消耗したくない。

というわけで
今月は節約していたのに、予定外の出費ですよ。
2006-07-19 [ Wed ]


を先日はじめて見ました。
日中に都心にいる割には見かけないので、あまり活動していないのかと
思ってましたが、しっかり働いているようで。

ニュースでは初日に色々と騒いでましたけど。
最近は問題ないんでしょうかね?

この人たちが来たら、車が動き出しました。
かなりの効果はあるようです。

でも環状線沿いのラーメン屋さんはかなりの痛手のようですね。
駐車場がもてるほど繁盛しているところは、少ないでしょうし、
ラーメン好きにも辛いところです。
2006-07-13 [ Thu ]
最近「GMAIL」なるものが流行っているらしいと
どこからかでみたので登録してみました。

MIXIのように招待制なので、ここのサイトで招待メールを依頼して、
すぐにメールを頂きました。

さて「GMAIL」がなにかというとメーラーということしか、
まだわかってません。

売りはGMAILユーザー同士ならチャットができる、
容量が2.7GBまで使える、高セキュリティ等色々
あるようですが、正直使いきれていません。

そんなに触っていないのも理由ですが、興味の湧いた方は
先ほどのサイト

詳しく説明が載っているのでごらんください。
便利なようだったらまた書く予定です。

とりあえず今すぐに使って見たいという方は
MIXIのコミュニティに入るのが一番早いようです。

招待していただいたのでバナーを貼っておきます。
Gmailの使い方を紹介します。日本語アカウント招待状付。
2006-07-10 [ Mon ]



今回もround1にあるスポッチャにいってきました。
前回は川崎店でしたが、今度は板橋店に。
スマキにされたようなドナルドが今回の戦利品です。
ちなみにデイジーもゲットです。

スポッチャには環八でいったのですが、
新しくできた道らしく、未来の道路のような感じで
殆ど信号もなく都内だというのにあっという間につきました。




帰りもさらに空いていたので、さくっと帰ろうと思ったのですが、
アクセルを踏んで前の車を抜かそうとした瞬間、
青い制服を着た、男性二人乗りのクラウンでしたので
おとなしく尾行することに。

観察してみるとトランクにはアンテナ。ホイールはてっちん。
バックミラーは2つ定番の奴ですね。

以前も同じ場所で捕り物をみたので、狩場のようです。
環八の井荻トンネル付近はオーラをまとった車が出没するので、
お気をつけください。

しかしまあ深夜0時過ぎだってのに働き者ですなあ。
2006-07-07 [ Fri ]
年の離れた弟がいるのですが、
今年大学を卒業しました。

大学卒業後の予定は進学だったようですが、
どうやらその希望はかなわなかったようです。

我が家の家族関係はたぶん希薄で、
今何を考えているとかはあまり話さないのですが、
弟が色々とあせっているのはよく伝わってきます。

人生での余計な寄り道をしてきた私と違い、
彼には初めての決定的な挫折なのかもしれません。

まあどうするにせよ、本人が納得できることをしてくれたら
兄的には満足です。
2006-07-03 [ Mon ]
をつけました。
このブログにアフィリエイトつけても
収益があるはずは無いのはわかってはいますが、

この「Amazonおまかせリンク」って奴は、
常にあなたのWebサイトの内容に沿った商品を自動的に選択して表示します。
ってのが売りらしくて、ちょっと興味があったのでつけてみました。

そしたらなぜか「タンタン」特集になったみたいです。
紹介した覚えはないのですが。。。

しかもタンタンに似たエ○マンガらしきものもリンクされてるし。
(増えても微妙なので伏せ文字にしました。)
ベータ版って書いてあったけどおかしくね?
2006-07-01 [ Sat ]


なるものにいってきました。
実際のラリーカーを新井選手やソルベルグ選手が運転する
デモランや一般の方が参加するジムカーナなどがあったので、
興奮して朝からはしゃいでいました。

結構楽しくてご機嫌で帰ってきたんですけど、
無茶苦茶日焼けしてしまいました。
曇りだと思って油断していたら、腕と顔が真っ赤です。

実は夜から仕事なんですけどね、
どうみても酔っ払いです。

 | HOME | 

2006-07

おことわり

当ブログ内の一切の画像や文章の無断転載は行わないでください。 よろしくお願いいたします。

プロフィール

やきそば

Author:やきそば
年齢:20代後半
性別:♂
職業:自由人
趣味:楽しいこと全般
プロフィール代わりに50の質問
プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問


メール:gdbcofwhiteあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変換してください。

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
Sleipnir愛用中です

大沢オフィス公式HP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

