白うさぎ

STAY TUNE BECAUSE I NEED YOU IMPACT!

2006-05-29 [ Mon ]
まえから何かと見る機会が多くて気になっていたのですが、
最近YouTubeにはまっています。解説はここ

先週すごい盛り上がりを見せていた動画がきっかけですが
(ちなみにこれ。誰が見ても楽しめるのかと)

ここに色々なサイトのリンクがまとめてあるので、
暇なときは巡回してみるのも楽しいかもしれません。

お薦めは探偵ナイトスクープ(卵爆発、酒爆発)、
あと音楽好きな方にはPVがお薦めです。
やっぱり著作権についてはグレーだと思いますが。。。

あとここには保存方法があったりします。

お気に入りの動画を探してみてはいかがでしょう。
2006-05-26 [ Fri ]
最近、職場の近くのコンビニで「R25」を
もらっている。今週の表紙が
「コーヒー屋が本気で作った炭酸飲料とは?」

どうやらネスカフェが炭酸コーヒーを出した模様。
そのコンビニにそのもの「Sparkling Cafe」があったので
勢いで買ってみた。

感想は
炭酸飲料がコーヒー味。おいしくも不味くもない。
キャップを空けた瞬間からコーヒーがあふれてきたのが、
とってもよろしくない。服についたら落ちにくいだろうし。
普段水しか買わないので、やっぱ水にすりゃよかった。

関係ない希望だが、
缶コーヒーは微糖の表示のものを買っても甘く感じるので、
ミルクだけってのを売ってくれないかな?

ミルクだけ希望の人かなりの数いると思うんだけど、
同時にミルクティも砂糖なしでお願い。

わがままなのでしょうか?
2006-05-25 [ Thu ]
題名のとおりです。
全然いい奴ではなくて、アマゾンで本を買うときに
送料を払うのが嫌だったので、値段あわせに買いました。
800円の奴です。

別に私の家の個人情報がゴミをあさってまで
狙われているという危機感は感じていませんが、
なんとなく捨てずにたまっている明細を処分したかったのです。

で早速使ってみたのですが、
ふたががちっと閉まらない。
固定しているときに紙で指を切りそう。
手動なのですが、紙が少しでも厚いとレバーが重たい。
(くるくるまわして使います。)

でまあせっかく買ったので機嫌よく使っていたのですが、
重ねて畳んでいた明細を裁断しようとしたときに、
レバーが動かなくなりました。

やっちゃったよと思い。
逆回しをして紙を取り出して、薄くして裁断。
たまった紙を捨てようとしたときに違和感が、
明細が裁断されていない。。。

紙に縦線が入っているだけ。

見てみるとのこぎりみたいな刃がずれてました。
どうやら1時間もしないうちに壊したようです。
分解して色々と試したのですが、直りませんでした。

久々にやりましたよ。安物買いの銭失い。

皆様S○NW○の格安シュレッダーを使うときは気をつけてください。
耐久力殆どありませんから。。。
2006-05-22 [ Mon ]
ちょっと変わったお店に行ってきました。
お好み焼き屋さんなんですけどね。
何が変わっているかというと、店主のオヤジの外見も
だいぶ変わってましたが、そのお店のルール。

食事中はおしゃべりをしないこと。
(意外と有名店らしいですが)

これってどうなのよ?
ちなみにこのルールがあることは知ってて店に行きました。
ものはためしってやつです。
» READ MORE...
2006-05-18 [ Thu ]
またモンゴリアン・チョップへいってきました。
モンゴリアン・チョップとは高田総統がやっているジンギスカンの
お店です。都内に何箇所かあって、田町店と、虎の門店は
過去に何度かいったことがあります。

今回は先輩と渋谷で遊んでいたので、渋谷店に行きました。
場所はclub Asiaのすぐ横なんですけど、あれです。
わかる人はピンとくるとおもいますが、ホテル街なんです。

カウンターで食べてたんですけど、正面が入り口って奴でした。

肝心のジンギスカンのお味は他の店舗と変わらずおいしかったですけど。
微妙な関係の友達だと連れていきにくい場所なのがネックですね。

21時過ぎにいったのですが、待たされることなく食べれたので、
まだ穴場なのかもしれません。でも週末は混雑しそうですね。
やっぱりお薦めです。近くにきたときはぜひぜひ。
2006-05-10 [ Wed ]
旬からは少しおそい話題ですが、
ユニクロでジョジョTシャツを買ってきました。
これこれこれ
キャラもののTシャツが千円で買えるなんて、ユニクロすごい。

かなり売れているらしいのでジョジョ好きな方はお早めに。
2006-05-08 [ Mon ]
このあいだ久しぶりに大学の同期とカラオケにいったんですよ。
大学は遠かったせいもあって、今も連絡をとってるのは
少ないのですが、毎回カラオケ→飲みのパターン。

で一人がうたってたのがKAT-TUNのなんとかって
CMでよく流れている曲。題名わすれました。ググる気もなし。。。
(ファンのかたすみません。)

サビのぶぶんが「ギリギリでいつもなんちゃらーあーはー♪」
みたいな曲なんですけどね。(ファンのかたすみません。)

これが頭にずっと残るんですよ。なぜか。
何かが一段落して、次に頭を切り替えようとするたびに
頭の中で「ギリギリでいつもなんちゃらーあーはー♪」
が流れだす。ろくに歌詞を知らないからサビだけ数回流れる。

ひとに自慢できるような人生を送っているつもりはないですけどね、
たしかにギリギリなときも結構ありますけど、
この歌がテーマソングなのは嫌ざます。

どなたか頭について離れない曲のはがし方教えてください。
ちなみに違う曲で上書きしようとしたら、失敗しました。
2006-05-06 [ Sat ]
最近 乗せる人みんなにきたないと陰口を叩かれていた弟の車を洗車しました

弟自信は熱発でぶったおれているのでまあこれぐらいは…

なにが言いたいかというとめったに洗車しない車を洗ったので明日は間違いなく雨でしょう

みなさま傘を忘れずに
2006-05-01 [ Mon ]


久しぶりにやったUFOキャッチャーで、
大物がつれました。かなりおまけしてもらった感は
ありますが。。。

Round1に併設しているスポッチャって所です。
千円ちょっとで3時間遊びたい放題で、
色々なアミューズメント施設が満載で楽しめると思います。

近くにある方はぜひ足を運んでみてください。

 | HOME | 

2006-05

おことわり

当ブログ内の一切の画像や文章の無断転載は行わないでください。 よろしくお願いいたします。

プロフィール

やきそば

Author:やきそば
年齢:20代後半
性別:♂
職業:自由人
趣味:楽しいこと全般
プロフィール代わりに50の質問
プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問


メール:gdbcofwhiteあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変換してください。

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
Sleipnir愛用中です

大沢オフィス公式HP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

