白うさぎ

STAY TUNE BECAUSE I NEED YOU IMPACT!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-02-23 [ Thu ]
ふぁんたじすたのebachoさんから頂いた17歳バトンです。
面白くとプレッシャーをかけられましたが、いつも通りの文章で。

■17歳の頃何をやっていた?

普通に高校生してました。

毎日自転車乗って徘徊して、ゲーセンいって、
麻雀して、ほんのり恋して、おっかけっこして、バイクに憧れて、
尾崎を尊敬して(17歳の地図よく聞きました。)、お馬鹿になるための
経験値を必死になって貯めていたのでしょうか。

■17歳の頃何を考えてた?

これは難しいです。今の自分もたいしたこと考えてないので。
楽しい時間が永遠に続けばいいかなと思ってました。

あとはここにはかけないような邪なことたくさんですね。

■17歳のイベントと言えば?

学校バトンでも書きましたが、体育祭が全ての学校に通っていたので、
体育祭です。若くてエネルギーがあふれていたので、
全力投球できるものがあって本当に楽しかったです。

■17歳でやり残したことは?

中型2輪の免許取得
お金がなかったので原付しか取れませんでした。
最近では四輪に満足しすぎて、動きそうにないですね。

■17歳に戻れたら何をする?

普通にもう一度同じことをしたいです。同じ土地、同じ友達、同じ高校で
同じ時間を共有したいですね。本当に楽しい季節でした。

■回す人

少しずつ世代のちがう杉山の皆様書いてください。
sayachi_sayataroさん、黒猫さん、ゆーごさん、みゆきさん
よろしくお願いします。

おまけというか感想

これを書いてて、当然今の17歳と激しく
違うんだろうなって思いました。

よくかける友達の家は全部電話番号覚えてたし、当時ポケベル持ってる
友達はいたけど携帯はいません。電話しても当然親御さんがでるから
女の子の家に電話するときは緊張しました。 ネットもないですから世の中の
情報みたいなのも当然疎いし、HotDogとか読んだりしてました。

私の家は色んなことに厳しかったので、年中怒られてました。
私自身、言われたことは全部逆らってやろうという
スタイルだったのもありますが。

夜中に遊ぶために家の窓から出入りしたりしてましたね。
なにを話しても怒られてたような気がして、
この頃から秘密主義になったのかもしれませんね。

これを書くために色んなことを思い出したのが楽しかったです。
今が最高って言えるほうがいいのかもしれませんが、
間違いなく人生で最高な季節の1つです。
スポンサーサイト

 | HOME | 

2006-02

おことわり

当ブログ内の一切の画像や文章の無断転載は行わないでください。 よろしくお願いいたします。

プロフィール

やきそば

Author:やきそば
年齢:20代後半
性別:♂
職業:自由人
趣味:楽しいこと全般
プロフィール代わりに50の質問
プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問


メール:gdbcofwhiteあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変換してください。

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

バナー

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
Sleipnir愛用中です

大沢オフィス公式HP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。