白うさぎ

STAY TUNE BECAUSE I NEED YOU IMPACT!

2005-10-07 [ Fri ]
このブログには海外ドラマで検索されてたどり着かれる
方が多いようなので、これまでにはまった海外ドラマについて
紹介します。

海外ドラマなんかと思われた方もTSUTAYAとかで
見かけられたら試されてはどうでしょうか?

ナイトライダー
エアーウルフ
マイアミバイス
新スパイ大作戦
X-file
メルローズプレイス
アリーmy Love
ナッシュブリッジス
24
ロズウェル
トゥルーコーリング
エイリアス

このなかで見たことがあるドラマがある方は、
好みがかぶるかもしれませんので、他の
ドラマも見られてはいかがでしょうか?

アクションドラマに偏りを見せていますが、
面白いものばかりだと思います。

本当は紹介文をつけていたのですが、
どんどん手抜きになったのと、長くなりすぎたので
小出しでいこうかと。
2005-10-06 [ Thu ]
今日は個人的に色々問題を抱えているため、
手抜きをします。

で何をするかというとサイト紹介です。

スーパームービーズというサイトです。
http://super-movies.com/
様々な面白動画があって楽しめると思います。

同世代の方はとくに楽しんでいただけるのではないでしょうか。

個人的なお薦めは「マイケルクエスト3」です。
おもしろFLASH集→ゲーム関係→その他→マイケルクエスト3
でご覧になれると思います。
2005-10-05 [ Wed ]
場末のブログへようこそ

とつぜんですが「エイリアス」ってご存知ですか?

とってもチャーミングな女性が主人公の、
スタイリッシュスパイアクションドラマです。
簡単にいうと女性版007です。

DVDが発売してるので、ちょっと最近暇かもなんて
感じているようでしたら、だまされて買ってみてはいかがですか?
はまることうけおいです。

ちなみに日本では2シーズンまで、アメリカでは今5シーズン目を
放送中なはずです。

表向きは大学院で授業を取得してる銀行員、でも実際はやり手のスパイ!
そんな主人公シドニーが潜入のたびに着る様々な衣装は必見です。

さらに結構な確立で最後に、どうなるんだよ? と終わる回が
多いので辞め時を決めにくくて、どんどん進んでしまいます。

ジェニファーガーナーの魅力たっぷりな「エイリアス」、
秋の夜長にいかがですか?
2005-10-05 [ Wed ]
基本的にあまり何にも考えずにのんびりした性格だと
思うのですが、今日はやってしまいました。
» READ MORE...
2005-10-04 [ Tue ]
今年の初め結構忙しいプロジェクトに携わっていたので
毎日をだらだらと生活していました。

そんなときにコンビニでガチャピンチャレンジを
見つけたので、なにも考えず毎朝買ってました。

ガチャピンが様々なスポーツにチャレンジしてる人形で、
とくに何も考えず今だに、職場の机においてるんです。

先日ふと、ガチャピンに目をやると
こやつ 何かに似てるんです。

おう このポーズはまさに
みんなでフゥ~

ガチャピンHG!
緑の怪獣フゥ~!
みんなでフゥ~!

季節の変化についていけてないのかな。。。
2005-10-03 [ Mon ]
会社に行く際に
30分以上電車に揺られるので
本読んだり音楽聴いたり そのときの
気分でまちまちですが、 最近読んだのが
真保裕一さんの「奪取」です。

ちなみに普段は、推理小説と笑えるエッセイぐらいしか
読みません。好きな作家は大沢在昌さんです。

真保さんといえばたくさんの作品がありますが
ホワイトアウトが映画化されたのが
最近では有名でしょうか。

「ホワイトアウト」も読みましたし、
江戸川乱歩賞受賞された「連鎖」も読みました。

でもですね、真保さんの作品て結構おもたくて
面白いけどさくさく進まないというか。。。

ですがこの「奪取」はとても痛快で
上下巻ある長編ですが、あっという間に読めてしまいます。

内容は主人公の親友が理不尽に作らされた借金を
返すため、自動両替機を欺く偽札を作ろうとするが
、それに眼をつけた暴力団に狙われ、
より深みにはまっていく。。。

すみません。うまくまとめられませんが、
久々のヒットだったのでかなりのお奨めです。
2005-10-02 [ Sun ]
今日は暑かったですね。
洗車日和だったので、たまりにたまった水垢と
格闘していたら、汗びっしょりになりました。

で、その後車屋さんによって
ディフューザーなるものをつけてもらいました。

まあ車の下にソリのようなものをつけて、
空気を整流するパーツですね。簡単にいってしまうと。

インプレッサという車に乗っているのですが、
現行モデルにはノーマルでついている部品で、
前から気になっていたのですが、その純正ディフューザーを
ポン付けする補強キットが発売されたので、
頼んでいたものです。

せっかくなので写真をとろうと思ったのですが、
家に帰ってきたらすっかり暗くなってしまったので、
機会があれば載せます。

ここを見ている方で該当される方がいらっしゃるかどうか
わかりませんが、

GDBでブリッツのNUR-Sという
リアピースのみ交換するマフラーをつけている方は
ディフューザーを取り付ける際にマフラーとの
クリアランスが確保できるので無加工でつけられますよ。

リアのしっかり感も十分に体感できるので、
補強キットだけでもかなりおすすめです。
2005-10-01 [ Sat ]
唐突ですが、私は方向音痴です。

昔っからよくわかってたし、周りのかたがたにも
驚異的な方向音痴とよく指摘されちゃいます。
よくそれで車運転できるなと。

はっきりいってナビがないと、迷わずには
どこにもいけません。昔はもっとましだったような気が
少しだけはしますけど。。。

自分なりに分析してみた結果、道を絵で捉えているのが
原因のようです。方向音痴でない人に聞いてみると
鳥がみているように頭の中に地図ができて、自分がどこにいて
今どちらの方角に向かっているかがよくわかるそうな。

そんなことができないので同じ道を通っていても、
行きと帰りが全く違う風景に見えて、初めて行くときは
たっぷりと迷うことを想定してかなり早く出発します。

さすがに何度も同じところに通っていると、道を
覚えるので普段はナビを使わないのですが、
目的地が複数になるとお手上げです。

A地点も、B地点も迷わずにいけるのに
A地点からB地点へ向かうというのが無理なんです。

話が長くなりましたけど、何がいいたいかというと
こんなに頼っているのだから、ナビさん頼むから
出先でだけは壊れないでください。

帰巣本能みたいなもの一切装備してませんから。
きた道さえも帰れないんです。

«  | HOME | 

おことわり

当ブログ内の一切の画像や文章の無断転載は行わないでください。 よろしくお願いいたします。

プロフィール

やきそば

Author:やきそば
年齢:20代後半
性別:♂
職業:自由人
趣味:楽しいこと全般
プロフィール代わりに50の質問
プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問


メール:gdbcofwhiteあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変換してください。

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
Sleipnir愛用中です

大沢オフィス公式HP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

