白うさぎ

STAY TUNE BECAUSE I NEED YOU IMPACT!

2005-09-30 [ Fri ]
昨日の日記で「メルローズプレイス」と
書きましたが、知っている方はあまりいないと思います。

メルローズプレイスはその名前の通りのアパートに暮らす人々の
物語で、全部で200話ぐらいあるドラマです。
(7シーズンまであります。)

詳しくは覚えていませんが、序盤は普通の
ラブストーリーなのですが、話が進むにつれて
どんどん中身が激しくなっていきます。

基本的には相手を手に入れるためなら手段を
選ばないという感じで。。。

まあ なんでこんな説明をしたかというと、
10月2日(日)からムービープラスで
放送されるそうなので、ムービープラスが
みられる環境の方、ぜひ試してみてください。

個人的にはアリソン役の女優さん(アリー my Love)
にも出てきたコートニー・ソーン・スミスさんが
とってもツボです。
2005-09-29 [ Thu ]
昨日は早い時間に家に帰ったので、
「デスパレートな妻たち」
という海外ドラマを見ました。

新聞に大きく載っていたので見たのですが
評判どおりなかなか面白く、期待が出来そうです。

だいぶ前にはまった「メルローズプレイス」の、
役者さんが何人か出ていたのが印象的でした。

ストーリーは公式HPを見ていただくとして、
見逃した方も、昨日が初回なので次回見てみては
どうでしょうか。

個人的には「エイリアス」の3シーズンを、
早く放送して欲しいのですが、
来年まではまたされそうなので、いいつなぎが
見つかってよかったです。
2005-09-28 [ Wed ]
月曜日に残念ながら「内村プロデュース」が
終わってしまいました。最近では数少ない、
思い切りげらげら笑える番組だったので。
とても残念。。。

SPでもう一度やるそうだけど、
もう一度レギュラーで復活して欲しいです。


はなしはかわって
勤め人なので、当然ながら異動があります。
会社ってのは営利目的の集団なので、
適材適所というのは当然なのでしょうが。

今度の異動で、残念ながら親切にしていただいた方々が
勤務地変更になってしまうようです。

自分は人見知りをする性格なので、なじんだ
環境から出たり、また誰かが移動になるということを
割り切るのが大変です。

幸せなことに今まで、環境的に厳しく辛いと思うことは
ほとんどなく、ほんわかやっていましたが
いつもなじんだかなと思ったぐらいのところで、
なにかしら変化が訪れます。
当然なんですけどね。仕事ですから。

職場は離れてしまいますが、また遊んでやってください。
ありがとうございました。


明るい話を最初に書きたかったものです。
2005-09-28 [ Wed ]
とりあえず ためしで じょじょに移動しようかと。

見知らぬところで、勝手に書きまくるわけではないので
読まれても恥ずかしくない程度には。。。

と思ったのですが、過去の文章は捨てて
新しく書き始めます。

 | HOME | 

2005-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

おことわり

当ブログ内の一切の画像や文章の無断転載は行わないでください。 よろしくお願いいたします。

プロフィール

やきそば

Author:やきそば
年齢:20代後半
性別:♂
職業:自由人
趣味:楽しいこと全般
プロフィール代わりに50の質問
プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問


メール:gdbcofwhiteあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変換してください。

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
Sleipnir愛用中です

大沢オフィス公式HP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

