白うさぎ

STAY TUNE BECAUSE I NEED YOU IMPACT!

2007-01-26 [ Fri ]
甘いものは好きですが、甘すぎるものは苦手です。
チョコはビターじゃないと駄目だったりと。

先日、ドーナツをいただきました。
ドーナツに対するイメージは、砂糖たっぷり、
生地はスカスカ、口の中でもそもそとよくないのですが、
そのドーナツは違ってました。

でドーナツもなかなかいけるねえってことで、
教えてもらったら最近話題になっているところだそうです。

クリスピークリームドーナツ

なんでも大人気で1時間待ちだそうな。
ドーナツに1時間て まさに欧米化!?

でもうまいですよ。丁度いい甘さと、きめの細かいしっとりした生地は
ついついくせになる味でした。
機会があればお試しください。
2006-08-21 [ Mon ]
に行ってきました。
えーと吉祥寺のラーメン屋の名前です。

お腹一杯になるまで飲み食いしたのに、
妙にラーメンが食べたくなり行ってしまいました。

ただ近くだからという理由で入ったのですが、
あっさりしてて味があって、まさに飲んだ後に最適の
ラーメンでした。

油ぎとぎと系が苦手な方には最適だと思います。
もちろん飲んでいない通常時にもお薦めです。

源宗近
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-16
0422-23-3903
2006-05-29 [ Mon ]
まえから何かと見る機会が多くて気になっていたのですが、
最近YouTubeにはまっています。解説はここ

先週すごい盛り上がりを見せていた動画がきっかけですが
(ちなみにこれ。誰が見ても楽しめるのかと)

ここに色々なサイトのリンクがまとめてあるので、
暇なときは巡回してみるのも楽しいかもしれません。

お薦めは探偵ナイトスクープ(卵爆発、酒爆発)、
あと音楽好きな方にはPVがお薦めです。
やっぱり著作権についてはグレーだと思いますが。。。

あとここには保存方法があったりします。

お気に入りの動画を探してみてはいかがでしょう。
2006-03-28 [ Tue ]
以前 何度もマイケルのフラッシュを紹介しましたが、

次の作品が発表されました。

マイケルフォーエバー
RSFというsikamakoさんのページです。

前回からの続きで、ファミコン世代の方は
楽しめると思います。
2006-02-27 [ Mon ]
先日のドライブの目的地ですが

「童子」というじねんじょのおいしいお店に行ってきました。
ここは先輩に教えてもらったお店なのですが、かなりの
お薦めのお店です。

お店の人気メニューである、
生いくら丼としらすぶっかけ丼を注文しました。

いくらはぷりぷり、しらすはほくほく。
どちらも新鮮でとってもおいしかったです。

最初にかに汁もついてくるのですが、これも抜群です。

ここのお店、食べ物だけでなく、「おやじ」もとっても
おもしろいのでまたおもしろい。さらに景色も最高です。

熱海にきたら是非酔って見て下さい。
後悔は絶対にしないと思います。

場所:静岡県熱海市伊豆山郷清水210
電話:0557-88-5433

 | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

おことわり

当ブログ内の一切の画像や文章の無断転載は行わないでください。 よろしくお願いいたします。

プロフィール

やきそば

Author:やきそば
年齢:20代後半
性別:♂
職業:自由人
趣味:楽しいこと全般
プロフィール代わりに50の質問
プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問


メール:gdbcofwhiteあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変換してください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
Sleipnir愛用中です

大沢オフィス公式HP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

